本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域情報】8/19(土)開催! この夏行きたい湘南のロケ地!湘南藤沢「走ろうにっぽん」ロゲイニング

2017年8月01日

ランナーの投票で都道府県別「ランニングコース10撰」を決定する「走ろうにっぽん」プロジェクト。その連動イベントとして、湘南藤沢のドラマや映画などのロケ地を巡るロゲイニングを開催します!

あの人気月9ドラマや大ヒット映画のロケ地、茅ヶ崎出身のミュージシャンの歌詞にも出てくる湘南藤沢。
普段、何気なく通り過ぎているレストランや予備校など、あのシーンをこんなところで?!という発見があるはず。

この夏は海辺の景色を楽しみながら、ロケ地を巡ってみませんか?

秋のレースに向けて暑い夏でも何とか距離を稼ぎたい方をはじめ、仲間と一緒に楽しく走りたい方、夏休みの家族旅行として楽しみたい方にもおすすめです!

★お申し込みと詳細はこちらから

「走ろうにっぽん」ロゲイニングとは?

当日配布される地図を読み解き、 作戦を立てながらチェックポイントを目指して走ります。
各チェックポイントに設定された得点の合計に応じ、商品券やオリジナルグッズが当たる抽選会へ参加できます!

ロゲイニングでは、楽しみながらもいつの間にか15km、20kmと距離を稼げてしまうのも魅力! 夏場の走り込みの一環としてもおススメです。

★「走ろうにっぽん」イベント一覧はこちらから

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ