本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域】8月5日(土)、8月20日(日)開催、ドラマロケ地巡り「走ろうにっぽん」ロゲイニング(東京都)

2017年6月30日

ランナーの投票で都道府県別「ランニングコース10撰」を決定する「走ろうにっぽん」プロジェクト。その連動イベントとして、東京都内の「ロケ地」を巡るロゲイニングを開催します。

都内にはドラマや映画、PVの撮影で使われる「ロケ地」の宝庫。これまで数々のドラマに登場した定番のロケ地や、みんなが知っている名シーンが撮影された場所など、知る人ぞ知るスポットを走って巡りませんか?

ロゲイニングイベントでは地図上に設定されたチェックポイントを目指し、楽しみながらもいつの間にか20km、30kmと距離を稼げてしまうのも魅力です! 夏場の走り込みの一環としてもお勧めです。

★お申し込みと詳細はこちらから
Vol.1(8月5日)
Vol.2(8月20日)

「走ろうにっぽん」ロゲイニングとは?

当日配布される地図を読み解き、 作戦を立てながらチェックポイントを目指して走ります。
各チェックポイントに設定された得点の合計に応じ、 商品券やランニンググッズが当たる抽選会へ参加できます!

「秋のマラソン大会に向けた脚づくりを始めたい」
「夏の暑い時期に効率よく追い込むトレーニングがしたい」
といったランナーには最適なイベントです。

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ