本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報 From アールビーズ

REGION INFORMATION From RBS

【地域】大阪初開催! 知っているようで知らない!?大阪の魅力再発見
「走ろうにっぽん」ロゲイニング ~大阪のええとこ ミナミ編~

走ろうにっぽん」大阪府のイベント第1弾が5月27日(土)に初開催!

今回は大阪ミナミのエリアを中心に、「走ろうにっぽん」コース10撰に選ばれている「環状線1周コース」の内側に設定されたチェックポイントを巡る、ロゲイニングイベントを開催。

会場はJR森ノ宮駅から徒歩3分の「森ノ宮ホール」。当日配布される地図を読み解き、作戦を立てながら大阪のディープな商店街やグルメスポット、歴史深い神社仏閣まで、さまざまなチェックポイントを巡ります。

小腹が空いたら、立ち止まってたこ焼きを食べるもよし、もっとお腹が空いたら、座ってお好み焼きを食べるもよし。

自分のペースで楽しみながらチェックポイントを回ることができ、ゲーム感覚でランニング+観光を楽しめます。

★お申し込みと詳細はこちらから
https://moshicom.com/6528/

「走ろうにっぽん」ロゲイニングとは?

通常のロゲイニングは、制限時間内に回ったチェックポイントに設定された得点の合計が多かった方から上位表彰を行いますが、「走ろうにっぽん」ロゲイニングでは特別ルールを採用。チェックポイントに設定された得点の合計により、商品券やランニンググッズが当たる抽選会への参加回数が決まります。

チェックポイントの合計得点が高いほど抽選回数が増えるので、賞品ゲットのチャンスが広がります。
合計得点が少ない方も最低1回は抽選会に参加できるので、運が良ければ賞品が手に入ることも。

ロゲイニング初心者はもちろん、ファミリーでの参加も大歓迎!

★エントリーはこちらから

★「走ろうにっぽん」イベント一覧はこちらから

関連記事

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント