本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報 From アールビーズ

REGION INFORMATION From RBS

【地域】食の宝庫・福岡での「走ろうにっぽん」イベント第1弾!「ラーメン」「うどん」などのグルメスポットを巡るロゲイニング(4月29日)エントリー受付中

ランニングコースという観点から、日本の魅力を再発見するプロジェクト、「走ろうにっぽん」。
ランナーが選んだ地域の人気ランニングコースを舞台に、全国各地でイベントを実施しています!

4月29日(土)、「食の宝庫・福岡のグルメなお店と出会おう!」をテーマに、博多ラーメン店、うどん店、そば店などを巡るロゲイニングイベントを開催!

福岡のグルメといえば、博多ラーメン、もつ鍋、水炊き、餃子などがありますが、うどんやそばの発祥の地としても有名。
当日配布される地図を読み解き、チェックポイントとなる店舗を目指して走ることで、福岡の食文化を楽しみながら、走行距離を延ばすことができます!


「走ろうにっぽんロゲイニング」とは?

通常のロゲイニングは、制限時間内に回ったチェックポイントに設定された得点の合計で順位が決まりますが、今回の「走ろうにっぽんロゲイニング」ではオリジナルのルールを採用。

チェックポイント通過数に応じ、商品券やランニンググッズが当たる抽選会へ参加できます。

制限時間内に何店舗を回れるかにチャレンジするもよし、美味しいラーメンやうどん、そばを食べながらゆっくり回るもよし。当日のディナーのお店を探しながら、気になるチェックポイントを回るのもおすすめです!

ロゲイニング初心者はもちろん、仲間やご家族での参加も大歓迎。
ランニングを通じて地域の魅力を再発見できる! それが「走ろうにっぽんロゲイニング」です。

★お申し込みと詳細はこちらから
https://moshicom.com/6367/


関連記事

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント