本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 埼玉(埼玉県・エントリー締切:6月3日)


開催日2016年7月23日(土)~2016年7月24日(日)
開催地埼玉県 埼玉スタジアム2002
大会オフィシャルページhttp://www.summer-night-run.jp/
種目3時間リレー、12時間リレー
参加人数前回大会:()
参加賞、ほかTシャツ

今年度でシリーズ3年目を迎える「BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN」。2016年も全国4会場(埼玉、名古屋、大阪、福岡)での開催が決定しています。

リレーマラソンの醍醐味はランニングを始めたばかりのビギナーランナーから、シリアスランナーまで、レベルに関係なく仲間と一緒に楽しめること。1周1~2kmの周回コースでメンバーとタスキをつなぎ、制限時間内に何周(何km)走れるかにチャレンジします!

真夏の7月末の開催ですが、スタートは夜風が心地よく感じる19時。夜どおし仲間と一緒にタスキをつなぎ、時間を共有でき絆も深まる12時間リレーの部。職場の上司と会社ではできない話をしてみたり!? 家族にいつも言えない感謝の気持ちを伝えたり!? イルミネーションでライトアップされた非日常的な空間で、いつものランニングとは違う楽しみ方も見つかるはず。1チーム最高12人まで参加可能(ひとりで走りきるソロの部もあり)。各チームに区画が設けられその中でテント設置等自由です(エントリー時にテント、寝袋の有料レンタルあり)。

一方、暑さに負けず、秋のフルマラソンのために走り込みたい! という方には3時間リレーの部がオススメ。ソロで参加しても、まわりの楽しい雰囲気と声援で3時間もあっという間に感じるかも? こちらは1チーム6人まで。

今回新たに会場となる「埼玉スタジアム2002」は都心からのアクセスがよく、東京駅から45分、新宿駅から50分。南北線で最寄りの浦和美園駅まで一本です。

※サマーナイトランは全国4都市で開催決定!
・埼玉(7月23日~24日)
・名古屋(8月6日~7日)
・福岡(8月20日~21日)
・大阪(9月3日~4日)

詳しくはこちら
http://www.summer-night-run.jp/

12時間、仲間と過ごした時間は絆を深くする貴重な体験

12時間、仲間と過ごした時間は絆を深くする貴重な体験

イルミネーションの幻想的な空間で自分たちも電飾で楽しもう!

イルミネーションの幻想的な空間で自分たちも電飾で楽しもう!

もちろん入賞目指して「ガチ走り」もあり!

もちろん入賞目指して「ガチ走り」もあり!

走力にかかわらず、みんな一緒に楽しめるのがリレーマラソンの醍醐味

走力にかかわらず、みんな一緒に楽しめるのがリレーマラソンの醍醐味


掲載日:4月1日

エントリーページへ 前回の大会レポを見る

新着・ピックアップ★レース