本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

BROOKs presents SUMMER NIGHT RUN 東京(エントリー締切:7月26日)


開催日2015年8月29日(土)~2015年8月30日(日)
開催地東京都 江東区
大会オフィシャルページhttp://www.summer-night-run.jp/
種目3時間リレー、12時間リレー
参加人数前回大会:1394人()
参加賞、ほかTシャツ

なにせ夏はランニングのオフシーズンと言われる季節。レースもなかなかなければ、長い時間走るのもキビしい、ランナーにとって我慢の時期・・・でも、そんな夏だからこそ思いっきり走れるイベントがBROOKs presents SUMMER NIGHT RUN! 

開催はまだまだ残暑厳しいであろう8月末の週末ですが、スタートは幾分涼しくなる19時。そこから朝までの夜通し12時間(3時間の部もアリ)、1周約1kmの周回コースを何周できるか?を競うランニングイベントなのです。

参加は、家族や仲間でのチーム単位でも良し、昼間暑くてできない走りこみ不足を解消したいランナーのひとり参加でも良し! イルミネーションや照明でライトアップされた会場と幻想的に広がる都心の夜景を背に、非日常的な気分を思い切り味わいながら走ることができます。自分が走らない応援・休憩の時間にも、参加者たちを飽きさせないサブイベントが多数用意。夜通し楽しめるお祭りイベントとなっています。

イルミネーションの光の中、夜風に吹かれながらひと晩一緒に過ごす夜。仲間との親睦も深まり、ビル群が朝焼けに赤く染まったあとのゴール時には、他では味わえない感動と達成感を共有できるはず。まさに職場やサークル仲間との夏のイベントに最適!

今年の東京会場は豊洲に設置される夏季限定アスレチックパーク「UGOKAS(ウゴカス)」。アーバンな夜景はもちろん、アクセスも抜群です。
家族や仲間を誘って、夏の思い出を作りませんか?

UGOKAS HP: http://www.ugokas.jp/

※全国4都市で開催決定!
http://www.summer-night-run.jp/
・名古屋(8/1~2)
・大阪(8/22~23)
・東京(8/29~30)
・沖縄(9/11) ※沖縄は3時間・5時間の部のみ

潮風も心地いい夏の夕暮れ。いざスタートの号砲!

潮風も心地いい夏の夕暮れ。いざスタートの号砲!

ステージイベントなど、一晩を飽きずに仲間と楽しめる企画がいっぱい

ステージイベントなど、一晩を飽きずに仲間と楽しめる企画がいっぱい

視界一杯に広がるムーディーな夜景が気分を盛り上げてくれます

視界一杯に広がるムーディーな夜景が気分を盛り上げてくれます

蓄光グッズや電飾で自分たちもイルミネーションになっちゃおう!

蓄光グッズや電飾で自分たちもイルミネーションになっちゃおう!


掲載日:6月17日

エントリーページへ 前回の大会レポを見る

新着・ピックアップ★レース