本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

RUNNET Relay Race in 名古屋(エントリー締切:7月20日)

開催日2018年8月4日(土)~2018年8月5日(日)
開催地愛知県 大府市
大会オフィシャルページhttp://runnet-relayrace.jp
種目42.195km relay race、12時間リレー、3時間リレー
参加人数前回大会:250チーム/802人(12時間リレー112チーム 3時間リレー138チーム)
参加賞、ほかタオル

昨年好評だった「ランナーズ・RUNNETナイトランシリーズ」が、「RUNNET Relay Race」(ランネットリレーレース)に名前を変えてリニューアル! 

今年は新種目として、「42.195km relay race」が加わりました。5人1チームでフルマラソンの距離をリレーし、タイムを競います。2時間40分を切ったチームには、「RRR賞」が贈呈されますよ! 1万円分のお食事券がもらえるので、チームで力を合わせて記録を目指しましょう。
3時間の部は1~6名、12時間の部は1~12名を1チームとして、走行距離を競います。全国4会場で開催されますが、「12時間リレー」が実施されるのは名古屋会場だけ! 夜通しで走るので、チーム全員で光るグッズを身につければ、会場の華やかな電飾と相まってインスタ映えする写真が撮れるかも! さらに、12時間リレーの部限定で、新企画の仮装賞コンテストが実施されます。工夫を凝らした仮装で、ナイトランを楽しんでみては?

周回コースにはスポーツドリンクなどの給水所、会場内にはスイカやきゅうり、一口饅頭といった給食所が設置されており、エイドも充実。また、会場ステージではランニング講座が行われるなど、イベントも盛りだくさんなので、ソロで参加しても十分楽しめます。真夏の夜の思い出づくりに、チームで、ソロで、楽しく走ってみませんか?

※7月13日(金)以降はレイトエントリーとなります。
 レイトエントリーでお申込した際は下記の通り制限がありますのでご確認ください。
・記録にはチーム名のみの記載となります。
・大会公式サイトの参加者リストには表記されません。
・ナンバーカードへチーム名の記載ができません。
・ナンバーカード情報は8/3(金)にメールにてご案内いたします。

夕暮れを背にナイトランのスタート!

夕暮れを背にナイトランのスタート!

フォレストブリッジのイルミネーションが幻想的な空間を演出

フォレストブリッジのイルミネーションが幻想的な空間を演出

たすきをつないで、ナイトランを楽しもう

たすきをつないで、ナイトランを楽しもう

ソロでも、チームでも、真夏の夜の最高の思い出になるはず

ソロでも、チームでも、真夏の夜の最高の思い出になるはず

掲載日:7月9日

エントリーページへ 前回の大会レポを見る

新着・ピックアップ★レース