本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

RUNNET Relay Race in 町田(エントリー締切:7月31日)

開催日2018年9月15日(土)
開催地東京都 町田市
大会オフィシャルページhttp://runnet-relayrace.jp/
種目3時間の部、42.195km relay race、5000m、5×1000m relay race、1Mile(1600m)、100m
参加人数前回大会:()
参加賞、ほかサコッシュ

昨年好評だった「ランナーズ・RUNNETナイトランシリーズ」が、「RUNNET Relay Race」としてリニューアル! 全国4会場で開催されますが、町田会場では、リレーマラソンだけではなく豊富なソロ種目が用意されています。5000m、100m、1マイル(1600m)など、ほかではめったにない種目も実施。トラックのソロ種目は、審判員による写真判定など、本格的な計測が行われます。 

リレー種目は、今年も3時間の部が実施されますが、今年の目玉は新種目の「42.195km relay race」と、5×1000m relay race! 1チーム5人で競われ、 「42.195km relay race」は2時間40分、「5×1000m relay race」は16分40秒の設定タイムを切ったチームには、「RRR賞」が贈られます。42.195kmの部は1万円、5×1000mの部は5,000円のお食事券がもらえます! 力を合わせてマラソン・5kmの記録に挑戦しましょう。 

また、町田会場限定で、複数種目に参加して得点を競う団体戦 も実施。上位チームには最大30万円分の商品券が贈られますよ。さらに、全員が参加できる大抽選会でも賞品が用意されています! ソロでもチームでも楽しめる、うれしい特典が盛りだくさんの大会です。

会場は、FC町田ゼルビアのホームグラウンドでもある町田市立野津田公園内の陸上競技場。本格的な設備を備えた競技場を走れます。9月はまだ大会の少ない時期で、秋冬のマラソンシーズンに向けたトレーニングとしてもぴったりです。ソロで、チームで、楽しく参加してみませんか?

会場の雰囲気だけでも迫力満点!

会場の雰囲気だけでも迫力満点!

FC町田ゼルビアのゼルビーが応援にかけつけます!

FC町田ゼルビアのゼルビーが応援にかけつけます!

ソロでも、チームでも、大会の一体感は最高な思い出になること間違いなし

ソロでも、チームでも、大会の一体感は最高な思い出になること間違いなし

参加賞は流行りのサコッシュ、ちょっとしたお出かけに便利!

参加賞は流行りのサコッシュ、ちょっとしたお出かけに便利!

掲載日:6月21日

新着・ピックアップ★レース