本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会エントリー情報

第34回横田駅伝(エントリー締切:4月10日)

開催日2018年5月20日(日)
開催地東京都 福生市
大会オフィシャルページhttp://yokota-ekiden.com/
種目2kmファミリーラン、駅伝20km(5km×4区間)、5km、2kmキッズラン
参加人数前回大会:()
参加賞、ほかドライフィットTシャツ(日本製、日本サイズ)

通常は入ることの出来ない横田基地内で開催され、アメリカンな雰囲気が人気の「横田駅伝」。
毎年6月1週目に開催されていましたが、今年は5月20日に開催日が変更されます。
種目は、4人×5km駅伝、5km、キッズラン、ファミリーランと、大人から子どもまで楽しむことができます。

スタート前には、アメリカ人インストラクターによる、エアロビダンスのウォーミングアップ! 基地内の飲食ブースでは、グリルしたてのボリューミーなビーフやホットドッグ、豪快に焼かれたハンバーガーなど、この大会ならではの味を堪能できます。

今年は入賞者以外にも、2019年2月に開催される「第53回青梅マラソン(東京都青梅市)」の出走権や、「横田発セスナ1時間の東京上空の旅」(3月31日までのエントリー者限定)など様々な特別賞が用意されます。参加賞は、大会オリジナルデザインの速乾性Tシャツ。毎年オシャレと好評です。

コースはアップダウンが少ない平坦なレイアウトで、基地内なので安心して走ることができます。記録を狙うのもよし、楽しく仲間と走るのにもよし、いつもと違うノリノリな雰囲気をEnjoyしてみては?

横田基地内特設コース

横田基地内特設コース

様々な特別賞あり

様々な特別賞あり

毎年好評! その場で焼くハンバーガー

毎年好評! その場で焼くハンバーガー

特別賞「横田発セスナ1時間の東京上空の旅」

特別賞「横田発セスナ1時間の東京上空の旅」

掲載日:3月29日

新着・大会エントリー情報