本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

オートバックスPresents 第24回ランナーズ24時間リレーマラソンin富士北麓公園(アーリーエントリー締切:3月31日)

開催日2018年7月14日(土)~2018年7月15日(日)
開催地山梨県 富士吉田市
大会オフィシャルページhttp://24hrun.jp/east/
種目24時間リレー、6時間リレー、12時間リレー
参加人数前回大会:180チーム(24時間リレー180チーム)
参加賞、ほかTシャツ

今年で24回目を迎える歴史ある24時間リレーマラソンです。一番の魅力は、世界遺産富士山の麓で開催されるロケーション!
昼間だけではなく、夕焼け、夜、朝日に染まる富士山を見ながら走ることができます。会場の富士北麓公園は標高約1000mなので、夏でも涼しい環境で快適に24時間を楽しめます。

エイドやメイン会場では、地元・富士吉田市による「吉田のうどん」や、モーニングサービス(おにぎりとお味噌汁)など、長時間走り続けるランナーに嬉しいフードサービスが充実。

大会中はさまざまなサブイベントが開催され、浴衣ラン、打ち上げ花火、盆踊り、屋台村など、夏のお祭り気分を楽しめます。さらに、親子ランタイム(当日申し込み)もあるので、子どもと一緒に参加することもできます。

今年から12時間の部、6時間の部が新設! 「24時間は走りきれない」「高速道路の渋滞を避けたい」「土曜日1日なら参加できる」というランナーの声が反映されました。リレーマラソンだけでなく、12時間・6時間の部では、個人(ソロ)の部もあるので、個人的な夏の走り込みも可能となりました。

仲間を集めて「毎年の恒例イベント」「夏の思い出作り」として参加してみませんか?

富士北麓公園をスタート

富士北麓公園をスタート

仲間と最高の思い出を!

仲間と最高の思い出を!

大会テーマは夏のお祭り

大会テーマは夏のお祭り

富士山を望むコース

富士山を望むコース

掲載日:3月8日

新着・ピックアップ★レース