本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

RUNNET EKIDEN 沖縄(エントリー締切:4月8日)

開催日2018年5月13日(日)
開催地沖縄県 豊見城市
大会オフィシャルページhttp://runnet-ekiden.jp/okinawa/
種目親子ペアラン1.5km、ファミリー駅伝3km(2区間)、駅伝19.5km(5区間)
参加人数前回大会:1998人()
参加賞、ほかTシャツorエコバック(親子ペアランはランニングキャップ)

美しい青い海と白い砂浜を眺めながらビーチサイドを走る駅伝大会!
海開きした豊崎美らSUNビーチ(沖縄県豊見城市)で開催される、「RUNNET EKIDEN 沖縄」。じわじわ人気を集め、昨年は2000人以上が参加した、沖縄県最大の駅伝大会です。

大会は午前中で終わるので、レース終了後はビーチで泳いだり、バーベキュー専用エリアでのビーチパーティーが恒例(別途申込みが必要)。アフターレースを楽しめるのも魅力のひとつです!

コースは豊崎海浜公園内をぐるりと一周するフラットで走りやすいコース。メイン種目の駅伝(5区間)は、1区・5区6km、2区・4区3km、3区1.5kmと、メンバーの走力に合わせて距離を決めることができます。
親子で参加できる「ファミリー駅伝」、「親子ペアラン」もあるので、子どもから大人まで家族みんなで楽しめます。

今年は企業の部が復活! 会社のレクリエーションとして参加してみては?
友人や家族、会社の仲間と、いろいろな目的で参加できる駅伝レース。「駅伝」と聞くと、競技性の強いイメージですが、みんなで楽しく走れるランニング大会です!

ファミリー駅伝は子ども達も参加OK!

ファミリー駅伝は子ども達も参加OK!

チームで仮装して盛り上がろう!

チームで仮装して盛り上がろう!

トップを争う熱いタスキリレー!

トップを争う熱いタスキリレー!

青空の下で仲間とフィニッシュ!

青空の下で仲間とフィニッシュ!

掲載日:2月26日

新着・ピックアップ★レース