本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会エントリー情報

第27回葛西臨海公園ナイトマラソンスプリングステージ(エントリー締切:2018年3月10日)

開催日2018年4月20日(金)
開催地東京都 江戸川区
大会オフィシャルページhttp://www.s-taikai.jp/kasai/
種目5km・10km団体エントリー、5km、ダブルエントリー【4/20開催スプリングステージ+7/13開催サマーステージ】、10km
参加人数前回大会:1297人()
参加賞、ほかTシャツ(予定)

定時に仕事を切り上げて参加できる、貴重な平日のランニングイベント「葛西臨海公園ナイトマラソン」。
種目は5kmと10kmの2種目。1周5kmの葛西臨海公園を1周または2周するコースです。
春大会は4月20日(金)、夏大会は7月13日(金)と、年間2大会開催されています。

仕事帰りに参加される方も多く、スーツ姿の参加者が会場に集まる光景はこの大会ならでは。
ナンバーカードは、事前に自宅に送られてくるので当日の受付はなく、19:30のスタートに合わせて会場に向かうだけで、
お仕事の後でも気軽に参加できます。また、さくっと走れる距離なので、出走後もしっかり華金を楽しめます!
天気がよければ走りながら某テーマパークの花火も見られるかも。

春・夏大会ダブルエントリーで、エントリー料金が割引になります。
また、今年から「団体エントリー」を新設し、3名で申し込みをした方はお得にエントリーができます。

仲間を募って、恒例行事として参加する方も多いです。
社内交流の一環として、職場のお仲間を誘って走ってみませんか?

スーツ姿の参加者が多いのもこの大会ならでは!

スーツ姿の参加者が多いのもこの大会ならでは!

夜の観覧車がきれいです

夜の観覧車がきれいです

職場の仲間を募って参加しよう!

職場の仲間を募って参加しよう!

スタートは19時30分!

スタートは19時30分!

掲載日:2月19日

新着・大会エントリー情報