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月刊ランナーズ 動画で学ぶランニング

ランニングフォーム改善のアドバイスと本誌連載「ちょこ筋トレでぽっこり腹を凹ます!」のエクササイズを動画で紹介。本誌では紹介しきれないトレーニングアドバイスを行います!

身体の要を鍛えてより長く速く走る『股関節! 股関節』

身体の要を鍛えてより長く速く走る「股関節! 股関節!」

記録向上や故障防止に、股関節を使って走ることはとても大事。本誌企画の「股関節 股関節」ではランニングのコーチが実践しているストレッチをそれぞれ紹介。この動画ではコーチの股関節を使ったランニングフォームがご覧いただけます。

最新動画2016年1月号2015年11月20日

最新動画の指導者

三田 翔平コーチ(スポーツマジック勤務)

コーチが市民ランナーのフォーム改善法を伝授!

コーチが市民ランナーのフォーム改善法を伝授!

編集部が毎月ランニングクラブや練習会を訪問して、「フォームを改善したい」という市民ランナーのフォームを動画で撮影。改善方法を市民ランニングコーチがアドバイスします!

最新動画第15回2015年09月22日

最新動画の指導者

田中 幸二コーチ(ランフィールドコーチ)

分かりやすくてためになる ぽっこりお腹はちょこ筋トレで凹ます!

分かりやすくてためになる ぽっこりお腹はちょこ筋トレで凹ます!

「走っているのに、下っ腹ぽっこりがなくならない」……心当たりありませんか? デスクワークで猫背、椅子に浅く腰掛ける重役座り。走る前後のたった5分でできる、腹を凹ます “ちょこっと” 筋トレを伝授。ランナーズ本誌との連動企画です。

最新動画第15回2015年09月22日

最新動画の指導者

鴨井 夕子コーチ(鍼灸師)


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