本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

ゆずれ~るお譲り先指定申請のメール再送信 ※RUNNETアシスト限定


こちらのサービスは、RUNNETアシスト(RUNNET会員ランクがブロンズ以上の方限定)のサービスとなります。

RUNNET会員のランクについて

ゆずれ~る実施大会で、エントリーされた出走権をゆずれ~るのお譲り先指定でお譲り先を指定し、譲渡された場合、お譲り先の方へゆずれ~るエントリーのURLがメールで通知されます。
お譲り先の方から、メールが届かないなどの連絡があった場合は、再度、ゆずれ~るエントリーのURL通知を行っていただくことができます。

1.下記URLから「Myページ」→「エントリー履歴」にアクセスします。
 ⇒ https://runnet.jp/runtes/entry/myRaceInfo.html
(Myページへのログインがお済みでない方は、ここでログイン画面が表示されますので、ユーザーIDまたはメールアドレスとパスワードを入力してください。)

2.「エントリー済み大会一覧」が表示されます。
出走権の譲渡を申請しているエントリーは、「ゆずれ~る成立待ち」ボタンが表示されます。
「ゆずれ~る成立待ち」ボタンをクリックしてください。



3. お譲り先を指定し、譲渡を申請されている場合は、「お譲り先」が表示されます。
「お譲り先」のメールアドレス横の「メール再送信」ボタンをクリックしてください。

4. 「ゆずれ~る お譲り申請メール再送信」の画面が表示されます。
メールを再送信したい方が選択された状態で、「次のステップへ」をクリックしてください。
※選択された方のメールアドレスが正しいかどうか、十分にご確認ください。
メールアドレスが間違っていた場合は、「メンバー登録・変更・削除」ボタンから変更いただけます。

また、お譲り先を変更することも可能です。
お譲り先を変更される場合は、再度、ご家族・お仲間リストからお譲り先を指定し、お譲り申請を行ってください。
その場合、変更前に指定されていた方は、ゆずれ~るエントリーができなくなります。
トラブルとならないよう、事前にその旨をお譲り先に指定されていた方へ連絡するようにしてください。

5.「上記の内容でお譲り申請を確定」をクリックいただくと、指定された方へお譲り依頼のメールが通知されます。