本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

画像ファイル(写真)のアップロード、テキストの登録・変更をしたい


パーソナルナンバーカードに利用する画像ファイルやニックネーム、記録証など各種提出書類をアップロード機能を利用して
登録することができます。

※パーソナルナンバーカードとは
 好きな画像や写真、メッセージをRUNNETで事前に登録しておくで、
 あなただけのナンバーカードを作成することができるサービスです。
 (採用大会のみのサービスとなります)

【ご注意】
※ 登録できるファイル形式はJPGのみとなります。
※ 編集期間は、繰り返し登録・変更ができます。
※ 一定期間を過ぎると登録した画像ファイルは削除されます。

画像ファイルのアップロードやテキストの登録は下記手順で行ってください。

1.下記URLから「Myページ」→「エントリー履歴」にアクセスします。
https://runnet.jp/runtes/entry/myRaceInfo.html
(Myページへのログインがお済みでない方は、ここでログイン画面が表示されますので、ユーザーIDまたはメールアドレスとパスワードを入力してください。)

2.「エントリー済み大会一覧」が表示されます。
参加料の入金が完了すると、パーソナルナンバーカードを採用している大会、または記録証などの証明書画像のアップロードが必要な大会では、編集期間以降「アップロード」ボタンが表示されます。
「アップロード」ボタンをクリックしてください。

※登録・変更できるのは編集期間中のみです。
※ファイルアップロード機能を採用している大会のみ「アップロード」ボタンが表示されます。
※お仲間エントリー、ご家族エントリーの場合、代表の方が代わりに登録することもできます。

Myページの「エントリー履歴」から登録

3. ナンバーカードの作成イメージや提出書類のサンプル、登録済みの画像やテキストが確認できます。
「編集する」ボタンをクリックし、登録・変更することができます。

※編集期間中以外は 「編集する」ボタンは表示されません。
※一定期間を過ぎると登録済みの画像は削除されます。
※公序良俗に反する画像や文言などパーソナルナンバーカードとして不適切と判断し、削除させていただく場合があります。


登録内容プレビュープレビュー確認

4. 登録・変更する画像や写真は、「参照」をクリックしてアップロードします。
ニックネームやメッセージ、テキストを入力し、入力完了後、「確認する」ボタンをクリックします。

※ 登録・変更できる項目は大会によって異なります。
※ アップロードできる画像のファイル形式は、JPGのみです。
※ファイル容量の上限は3MBです。
ファイルサイズの変更は「ファイル」「縮小」「リサイズ」などをキーワードに検索し、ご自分の使いやすいアプリやソフトで行ってください。

ナンバーカード/証明書画像編集

5. 登録・変更した「画像」と「テキスト」の確認をします。
確認後、「登録する」ボタンをクリックします。

※登録が終わると、プレビュー画面に戻ります。
※編集期間中は繰り返し、登録・変更ができます。

登録内容確認