本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

メールアドレスを忘れた(使えない)ため、ID・パスワード照会ができない

RUNNETのユーザーID・パスワードを忘れてしまった場合、ログインボタンの横にある「ID/パスワードをお忘れの方」 からパスワードの問い合わせをしていただきますが、こちらの問合せをご利用いただくには、

● お名前
● 生年月日
● ご登録いただいているメールアドレス

を入力する必要があります。

※ここで入力するメールアドレスは、会員情報に登録されているメールアドレスでなければなりません。
※ここで入力されたメールアドレス宛てに確認メールが送信されるため、ご登録のメールアドレスを変更して会員情報変更の手続きがお済でない方や、確認メールが受け取れる環境にない場合は、照会いただけません。

登録メールアドレスを忘れてしまった場合は、お問合せフォームからご連絡ください

上記のように、ご登録のメールアドレスを忘れてしまったり、使用できない場合は、RUNNETの「お問合せフォーム」 からお問い合わせください。

RUNNET上部メニュー右端の「ヘルプ」を選び、サブメニュー右端の「お問い合わせ」をクリックすると、右図のページ「お問合せフォーム」 が表示されます。

ここに入力したメールアドレス宛てに、「【RUNNET】問合せ用URLのご案内」というメールが送信されますので、そこに記載された問い合わせ用URLより、ご連絡ください。

メールアドレス変更に関するお問い合わせ

お問合せフォームが表示されましたら、下記のようにご入力ください。

● お名前(漢字) … ご登録されている氏名をご入力ください
● ジャンル … 「会員について」「メールアドレス」を必ず選択してください
● 件名 … 「メールアドレスを変更したい」等
● 内容 … 旧メールアドレス(分かる方)、新メールアドレスと、お問合せしたい内容をご記入ください

お問い合わせを受信しましたら、変更手続きに関してサポートセンターからご案内いたしますので、回答をお待ちください。