本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

外部サービスのアカウントでRUNNET会員登録を行う

お持ちの外部サービスのアカウント(Facebook、Twitter、Google、Yahoo)を利用して、RUNNET会員登録が可能です。
RUNNET会員登録後は、大会エントリー、大会レポ投稿、通販購入など、会員限定のさまざまなサービスをご利用いただけるようになります。
外部サービスのアカウントを利用すると、ログイン時の入力の手間が省けて大変便利です。

RUNNETページトップの新規会員登録より会員登録を進めてください。
外部サービスのアカウントで新規会員登録する場合、利用したいサービス名をクリックします。

 ・Facebookアカウントを利用する場合
 ・Twitterアカウントを利用する場合
 ・Googleアカウントを利用する場合
 ・Yahooアカウントを利用する場合

登録フォームに従って必要な項目を登録してください。登録終了後、「登録する」ボタンをクリックしてください。
※住所、電話番号は入力しなくても会員登録できますが、各種サービス(大会エントリー、ショップ、定期購読など)利用時に必要な情報となります。登録することをお勧めいたしますが、後日追加登録することも可能です。