本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

住所の変更方法は?

住所の変更は、RUNNETへログイン後にMyページの「会員情報」よりお手続きいただけます。
また、電話番号やメルマガ配信可否も「会員情報」より変更可能です。ただし、氏名・氏名カナ・性別・生年月日など大会エントリーに関わる内容は、生年月日・性別の登録を間違えたより変更申請を行ってください。

住所の変更方法は?

1.RUNNETへログインしMyページの「会員情報」をクリックすると、セキュリティの一環として再度ログイン画面が表示されます。再ログインすると、登録情報変更(入力)画面が表示されます。住所(右図の赤枠内)や電話番号など、変更したい情報を変更し、「確認する」ボタンを押してください。

2.入力内容確認画面が表示されますので、変更内容に間違いがなければ「登録する」ボタンを押してください。

3.変更完了です。

※エントリー期間中の会員情報変更は変更後のデータを大会主催事務局に引渡しいたします。エントリー終了後の変更はお客様ご自身で大会主催事務局にご連絡ください。
大会主催事務局の連絡先は各大会エントリー画面のお問い合わせページに記載しています。

住所の変更方法は?