本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

セブンイレブン決済の払込票番号が表示できないの対応

SSL通信の脆弱性対策の影響で、セブンイレブン決済で必要な払込票番号を確認する画面に接続できない
場合がございます。該当する方はお手数ですが、ご利用されているブラウザに対し以下変更を実施いただき、再度ご確認をお願いいたします。

1.「ツール」-「インターネットオプション」を選択します。

【インターネットエクスプローラ 9.0 の場合】

2.インターネットオプションの画面を開いたら「詳細設定」を選択します。画面を下にスクロールし、「セキュリティ」項目を表示します。

【インターネットエクスプローラ 9.0 の場合】

3.「セキュリティ」項目の[TLS 1.0 を使用する]、[TLS 1.1 の使用]、および [TLS 1.2 の使用] チェック ボックスをオンにして、「OK」を選択します。念のためすべてのブラウザを閉じて、もう一度インターネットエクスプローラを立ち上げなおします。 

【インターネットエクスプローラ 9.0 の場合】