本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第10回渡良瀬遊水地ハーフマラソン

秋のマラソンシーズンに向けて力を試す絶好の場所、平坦なコースで非常に走りやすい大会です。今年は10回大会を記念して10km種目を追加しました!

  • ランナーズチップ
  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02564_20180923_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●スマイル会員の方のお申込はRUNTESでの取扱がございません。大会事務局へ直接お申込願いいたします。

    ●親子部門のお申込は、出走される保護者様名義にてお願いいたします。

    <団体エントリーについて>
    ●お仲間・ご家族エントリーはご利用頂けません。
    ●お申込時に、チームメンバー様全員分の「氏名(フリガナ)」「性別」「生年月日」「年齢」「住所」「Tシャツサイズ(キッズサイズ・S・M・L・LL)」「記録集800円の要・不要」「駐車場使用の有無」「Tシャツ購入有無」をお伺いします。
    お手元にご用意のうえ、お申し込みください。

    ------------------


    <地元枠について>
    ●加須市・板倉町・栃木市・館林市に在住の方は地元枠として割引料金でお申込みが可能です。
    ●団体申し込みを希望する方は5人全員が地元の方に限ります。
    ●親子ペアは団体割引を使えません。
    ●高校生以下は一律料金となっておりますので、一般枠からお申込みください。