本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ランナーズマイスター認定制度「RUNNERS MEISTER」

新着情報

初級検定に自動判定機能を導入しました。

ランナーズマイスター初級検定に自動判定機能を導入しました。これにより、これまで受検結果の通知に1週間~1カ月のお時間をいただいていたものが、受検修了後すぐに合否の判定をご覧になれます。
今後、新たにランナーズマイスターに受講いただいた方には、お申込10日程度で、検定頁ログインのID、パスワードが、RUNNETに登録のアドレスに送られます。(このID、パスワードは、検定受検専用です。受講お申込後にテキストBOOKとともに送付する案内書に記されている「受講者専用頁」ログインのID、パスワードとは別のものですので、ご注意ください)
また、以前に受講申込をして、また初級検定を受けていない方にも、追ってメールでID、パスワードをお送りいたしますので、こちらで受検してください。

お申込後、ID、パスワードが届かない際は、meister@runners.co.jpまでその旨ご連絡ください。

なお、すでに初回の検定を受け、再検定となっている方は、「従来検定」をクリックして、これまでのシステムで受検してください。試験問題は同じです。



新着情報一覧へ