本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会レポキャンペーン FOR 海外マラソン出場者

今年、海外のマラソン大会に出場されたみなさん、あなたの体験をRUNNETに書いてみませんか?
RUNNETでは、大会レポの海外マラソンコーナーを設置することになりました。参加された海外マラソンのコース内容や運営状況、大会の特徴ほか、海外マラソンに参加してよかったこと、困ったこと、やってしまったこと・・等々、貴重な体験談をぜひシェアしてください!

対象

2018年に開催された海外マラソン出場者

キャンペーン概要

2018年に参加した海外マラソンの大会レポを書いてキャンペーンに応募すると、1投稿につきもれなく500RUNマイルをプレゼント!
さらに抽選で10名様に、RUNNERSオリジナルのストレッチ防風グローブ(M・Lサイズ各5名様)をプレゼント!

※マイルは期間終了後、2019年1月中旬に付与いたします。
※プレゼントの発送は期間終了後、2019年1月上旬を予定しております。


応募期間

第1弾:2018年11月13日(火)~2018年11月30日(金)
第2弾:2018年12月1日(土)~2018年12月31日(月)

応募方法

(1)大会レポページにて、大会レポを投稿する
・対象大会の探し方はこちらから
・大会が存在しない場合は、お手数ですが大会を登録してから大会レポを投稿してください。大会の登録方法はこちらから
(2)本ページ下部の「キャンペーンに応募する」ボタンをクリック!
※(1)、(2)の両方を行っていただき、応募が完了となります。

注意事項

※キャンペーンにご応募いただくにはRUNNETの会員登録(無料)が必要となります。
※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※ご応募後のプレゼントのサイズ変更は致しかねますのでご了承ください。
※当選された方には、RUNNETにご登録のご住所・お名前宛てに賞品を発送させていただきます。

お問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら


キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました